大勢の皆様ご参加ありがとうございました。
大人2名様。小学生3名様、付き添い2名様のご参加で
いろんな技法でガツガツ製作しました。
レーザーが追いつかないほどの熱気ムンムン!!
一人4点以上作成されました。
小学生のパワーもすごかったです。
皆様、手作りモチーフで素敵なクリスマスお迎えくださいね~♪
来年もアクリル研究室をよろしくお願いします。
WS以外の日も工作室にお越しいただければお気軽にアクリル体験できる日にちを設けようとの企画も進行中!
また、スマホのアプリで手描き図案を写真で撮影後、
レーザーにそのまま図案が送信できてイラストレーター(ソフト)使わなくてもオリジナルが作れる企画も検討中です。
2017年もお楽しみに!
2016年お世話になりました。
アクリルへの追求!探求はまだまだ続きます♪