9/28(木)10:00〜、イラストレーター教室を開催します。
今回のテーマは” 画像 “と” レイヤー “です。

画像を取り込んだり、取り込んだ画像を思うように編集できるようになると、制作物の幅がぐっと広がりますよ!さらにイラストレーターの大きな特徴の一つでもある「レイヤー」という機能を学びます。レイヤーは、『層』、『重なり』などと訳されます。イラストレーターでは、複数のレイヤーを重ねて一つのイラストを描いていきます。レイヤーを分けなくても制作物はつくれますが、この機能を使いこなせるようになると、クオリティや作業効率もぐ〜〜〜んと上がってきます!

なかなか独学だと腰が重いイラストレーター、この機会にぜひマスターしてみませんか?