参加する

入園入学グッズ相談会

終了しました

2020年の春、新入生になるお子さんをお持ちの方必見!入園・入学グッズの相談会を開催します。

「てづくりのものをつくってあげたいけれど、つくり方がわからない」「生地はなにを選べばいいの?」という最初の一歩の相談にのります。

裁縫が得意なスタッフがお一人お一人に合わせたアドバイスをしますよ。ぜひなんでも相談してみてください^^

概要

開催日時12月28日(土)10:30〜11:30
場所西千葉工作室
参加費500円
定員x名
お申し込みキャンセルポリシーをご確認の上、以下のフォームから、必要事項をご記入ください。
お支払いは「クレジットカード」もしくは「銀行・コンビニ支払い」をご選択いただけます。
※定員に達した後は、キャンセル待ちとなります。

キャンセル方法
お申し込み後に、止むを得ずキャンセルが発生する場合には、
電話(043-305-4241)もしくは、メールにて、必ずご本人様がご連絡ください。当方からの電話確認かメールでの返信をもって、キャンセル完了となります。

キャンセル料
お申し込み者様からのキャンセルにつきましては、以下のキャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ。

開催7日前まで:無料
開催6〜3日前まで:受講料の半額分
開催2日前〜当日まで:受講料の全額分

また、参加費をお振り込みいただく際に発生する手数料は、お客様負担とさせていただきます。
お問い合わせご質問・ご不明点などがございましたらお気軽にご連絡ください。
電話:043-305-4241
メール:info@nishichibakosakushitsu.com