参加する

シルクスクリーンをやってみよう!

終了しました

シルクスクリーンとは、太陽光を利用してメッシュ状の版にアナを作り、アナの部分にインクを落として印刷するシンプルな印刷方法です。

同じ柄をずらして違う色で塗ってみたり、複数を組み合わせたり、単体で使ってみたり。デザインと色の組み合わせを変えると、同じ版を使っているのに全く違ったものができるのも、シルクスクリーンの面白いところです。今回は刷り方に重点をおいて、シルクスクリーンの技法を学びます。

ワークショップでできること

  • シルクスクリーン印刷の体験ができます
  • 好きな版を使っていただけます
    (複数の版を組み合わせるのもOK!様々な版を用意しています)
  • バッグと白地のTシャツをご用意しています。
    ※お持ち込みの場合は500円引きです。
開催日時12月26日(木)10:30〜13:30
場所西千葉工作室
参加費2,500円(西千葉工作室利用料、材料費、個別指導料込)
※刷るものをお持ち込みいただく場合は、500円引きです。
対象年齢小学1年生〜大人
持ち物汚れても良い服装(塗料を使うため)
お申し込みキャンセルポリシーをご確認の上、以下のフォームから、必要事項をご記入ください。
お支払いは「クレジットカード」もしくは「銀行・コンビニ支払い」をご選択いただけます。
※定員に達した後は、キャンセル待ちとなります。

キャンセル方法
お申し込み後に、止むを得ずキャンセルが発生する場合には、
電話(043-305-4241)もしくは、メールにて、必ずご本人様がご連絡ください。当方からの電話確認かメールでの返信をもって、キャンセル完了となります。

キャンセル料
お申し込み者様からのキャンセルにつきましては、以下のキャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ。

開催7日前まで:無料
開催6〜3日前まで:受講料の半額分
開催2日前〜当日まで:受講料の全額分

また、参加費をお振り込みいただく際に発生する手数料は、お客様負担とさせていただきます。
お問い合わせご質問・ご不明点などがございましたらお気軽にご連絡ください。
電話:043-305-4241
メール:info@nishichibakosakushitsu.com